兼子ただしのプロフィール

兼子ただしのプロフィールです。

001.jpg
兼子ただしのストレッチDVDの詳細はこちらをクリックしてください。


業界では数少ないスポーツストレッチ専門トレーナー

ストレッチ専門店”スリーエス”を7店舗経営する
事業家現役キックボクサーでもある。

通称:事業家キックボクサー


その他ランニングやスポーツサイクルなども取り組んでいる。
機能的なカラダは=美しい
ボディラインという概念を持ち、その内容を著書にまとめている

『やわらかぼBODY=メリハリBODY』

をモダン出版から全国出版中


趣味であったキックボクシングでプロライセンスを取得し、
独自で学んだスポーツストレッチをベースに、


プロ・アマチュアスポーツ選手

プロダンサー

芸能人

モデル

一般の方まで


様々なレベルのクライアントを指導している。


脚が細くなり、ラクに走れる”伸びランニング”のセミナーも行っている。

その他、小学校で姿勢教育、国士舘大学大学院との共同研究も行ってる


ストレッチトレーナー養成人数は約300人

ストレッチ専門店スリーエスの年間来店数約4万人を超える。


そんな私兼子ただしが、あなたの身体を素敵に変えて見せます。


兼子ただしのストレッチDVDの詳細はこちらをクリックしてください。





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © 兼子ただし ストレッチDVD 口コミ 評判 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。